写真展「鉄路輝く」の開催、近づく

来月23日から始まりますが、在阪の友人からWebに紹介記事が載っているとの連絡を受けました。

鉄道ホビダスの該当記事(部分)

http://rail.hobidas.com/news/info/article/post_1088.html

総本家青信号特派員さん、いよいよ追い込みですね!

★開催期間
2019年1月23日(水)~29日(火)
11時~19時(最終日は16時まで)

★入場料
無料

★会場
京都祇園「ぎゃらりぃ西利」
四条通り花見小路西入ル(南側歩道側) 西利祇園店3階

★鉄道の最寄り駅
京阪、祇園四条駅、下車5分
阪急、河原町駅、下車7分

 

4 thoughts on “写真展「鉄路輝く」の開催、近づく

  1. 年明けの写真展が、一般の方々に広く知って頂ける案内が出ているようですね。前回に続いて僕も出品させて頂きましたので、今から楽しみにしております。
    総本家青信号特派員さまには大変お世話になりっぱなしで恐縮です。仕事の関係もありますが、少しでもお手伝いが出来ればと思いますので、遠慮なく声を掛けてやって下さいませ!

    • 山本様
      コメント、ありがとうございます。写真展の案内は、21日発売の雑誌にも出ているようです。私は、不覚にも、まだ書店にも行けず、見ていませんが、今日は午後から書店回りしてきます。
      山本さんには、早々に写真を応募いただき、ありがどうございました。集めるのは、私の役目ですが、準備や運営は全員でやっています。また、後でご連絡しますが、お手伝い、よろしくお願いします。

  2. 78年度生おとりんです。来月26日の土曜日、我々の学年を中心に京都で同窓会開催の予定です。ぜひともお邪魔できればと思います!よろしくお願いします!

    • おとりんさま
      遠路、写真展期間中に京都まで来られるとのこと、26日は、中間の土曜日に当たりますので、会場でイベントも計画しています。時間が合いましたら、お立ち寄りください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください