年の初めはどですかでん

 今年は題名と同じく「どですかでん」で始めるとしましょう。ちょっと3分ほど「幻想路面電車」にご乗車ください。それでは

いかがでしたか、乗り心地は

年の初めはどですかでん」への4件のフィードバック

  1. 「ここはどこ?」シリーズではないようですが、
    ・電車は飛鳥山公園の都電
    ・軌道は旧南海平野駅
    でしょうか?

  2. 米手さん、宇都家さん そんなに早くないのです。なんせ、路盤が悪いのですから。軌道の場所は終点のところを出たところの通りの写真(添付写真ん)でわかると思います。そうです。宇都家さん「ねのせんさんびゃくろくじゅうごばん」です。ちょっとお遊びをしてみました。

どですかでん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください