昭和の電車 改訂版(93)ー小田急SE車3000型ー

小田急3000型が東海道本線を走った!というニュースをテレビで見たのを覚えています。鮮やかな赤い電車が国鉄線を走るのが不思議だったことを思い出します。

昭和の電車 改訂版(93)ー小田急SE車3000型ー」への4件のフィードバック

  1. 8連9車体の新宿行き「相模」号の後ろ姿です。撮影は1967(昭和67)年7月9日で場所は海老名の座間よりです。コメントで2枚以上の掲載の仕方がわからないのでフェスティバルの保存車と5連時代の姿は新たに投稿します。

    • 準特急さん
      貴重な写真をありがとうございます。
      すばらしく良い写真ですね!
      ところでコメント欄への写真複数枚投稿は出来ません。コメントを入れずに「返信」を繰り返して写真のみ連投するのも手です。

米手作市 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください