Web版 第9回クローバー会写真展 作品集    「鉄路輝く」

 第9回写真展が2022年8月17日(水)から8月23日(火)の7日間、京都四条通り祇園町の「ぎゃらりい西利」(西利祇園店3階)で開催されました。

 会員の皆様から、これはという作品を出展していただきました。ここではフリーテーマでそれぞれの渾身の作品です。ごゆっくりご鑑賞ください。

 写真またはキャプションをクリックすると大きい画面②なり、画面上の「<」や「>」をクリックすると移動します。どの写真からでも見ることができますので気にいった写真からご覧ください。

ご覧いただきありがとうございました。

3年のご無沙汰でした。第9回クローバー会写真展「鉄路輝く 私のお宝写真」

Web版 第9回クローバー会写真展 作品集     「私のお宝写真」

Web版 第9回クローバー会写真展       追悼展示 沖中忠順さんをしのぶ

第1回から第8回までの写真展はTOPの「写真展」のタブから入ることができます。または下記のURLをクリックしてください。

https://tetsurokagayaku.web.fc2.com/index.html

 

Web版 第9回クローバー会写真展 作品集    「鉄路輝く」」への7件のフィードバック

  1. どですかでん様
     このような形で写真展を再現して頂いて感激です。
     改めて皆さんの作品を再度拝見することが出来ました。
     写真展がずっと続くんですから、凄いですね!
    次も制作中とありますから、むっちゃ楽しみです。
     有り難うございます。

    • マルーンさん コメントありがとうございます。「私のお宝写真」ができあがりましたのでご覧ください。皆様、沖中さんの追悼展示の写真で今回のWeb版第9回写真展は完成となります。もう少しお待ちください。

  2. どですかでん様
    写真展Web版楽しく拝見しました、ありがとうございます。
    写真展に行けなくて残念に思っていたのですがこのような形で、拝見できるとは思ってもいなかったです、写真もキャプションも一つ一つ眺めております。
    大変な作業をしていただき感謝しております。
    中には私のお気に入りの場所の写真もあります、山本きららさんの鳥羽条跡もその一つで再掲にはなりますが、一躍有名になったダイヤモンドプリンセスとビスタの写真をもう一度ご覧ください。

    • きららさんの写真を見て、すぐにwakuhiroさんの写真を思い浮かびました。どちらも印象的な写真だと思います。同じような題材ですが違う写真なるのが面白く思いました。

    • 私も鳥羽城跡のこの場所は何度か行きました。ただ、左手に鳥羽市役所の広大な駐車場があって、どうしても線路沿いのクルマは避けられません。市役所の閉まっている休日に行っても、一定の駐車はあって、樹木で隠したりしました。きららさんのと写真は、みごとに隠れていますね。アングルの選定に非凡さを感じました。

  3. どですかでん様
    写真展Web版コメント今頃になって書いています。仕事が立て込んでいたのでやっと落ち着いて見ることが出来るようになりました。大変な作業お疲れさまでした。
    1枚づつ味わうように眺めています。いつも鉄路輝くのレベルは高いのですが、今回は更にレベルが上がり、所謂撮り鉄とはレべチの世界です。鉄道写真が物語になり、心を持ってきていると感じている次第です。
    小生は自宅で7月からひっくり返っていましたが、まだ遠距離立ん坊が無理な状態だったので、展示の写真を見ることが叶わなかったのが心残りになりました。今からお宝写真を見ていくことにします。

    • KAWANAKAさん、たいへんな作業と思っていたのですが応募されてきた写真を見たり、その写真のキャプションを読んでいると結構たのしい作業でした。キャプションも送られてきた文章はほとんどそのままで、収まりきれない場合のみ少し短くしました。Web版のキャプションも展示したものを画像にしたものです。一番気をつかったのはプリントしたときにちゃんとした色になっているかです。数社でテストプリントして決めました。今林さんの近鉄あおによしの車体の色をみて一安心した次第です。KAWANAKAさんの写真はいつもすごいなと思っています。特に「ミュンヘン駅頭」は良かったです。画像を探していただいてありがとうございました。

wakuhiro へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください