Web版 第9回クローバー会写真展       追悼展示 沖中忠順さんをしのぶ

 今回の写真展では6月8日になくなられた沖中忠順さんの追悼展示を行いました。Web版でもご覧できるようにいたしました。

 なお、それぞれの写真については一部展示写真を撮影した写真を掲載しましたので画像が不鮮明になっています。ご了承ください。

 

 

3年のご無沙汰でした。第9回クローバー会写真展「鉄路輝く 私のお宝写真」

Web版 第9回クローバー会写真展 作品集    「鉄路輝く」

Web版 第9回クローバー会写真展 作品集     「私のお宝写真」

ご覧いただきありがとうございました。

総本家青信号特派員さんが沖中さんを偲ぶ投稿をされています。

投稿記事をリンクいたしましたのでご覧ください。

 ありがとうございました 沖中忠順さん 〈1〉

 ありがとうございました 沖中忠順さん 〈2〉

第1回から第8回までの写真展はTOPの「写真展」のタブから入ることができます。または下記のURLをクリックしてください。

https://tetsurokagayaku.web.fc2.com/index.html

Web版 第9回クローバー会写真展       追悼展示 沖中忠順さんをしのぶ」への1件のフィードバック

  1. 沖中さんも過去に開催した写真展でも、よく協力していただきました。「ネガ渡すさかい、適当にやっといてんか」と言うような、いかにも沖中さんらしい、おおらかな依頼の仕方でした。とくにDRFCを設立された頃の沖中さん、若さという感性を武器に、ハッとするような写真を撮っておられました。その感性の一端を知っていただければ、幸いです。
    ご来場の外部の方でも、沖中さんが亡くなられたことはご存じで、じっくり噛み締めるようにして、ご覧になっていました。改めて、沖中さんのご冥福をお祈りする次第です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

広告 Ads