写真掲載のご報告

クローバー会会員の皆さま

昨年のホームカミングデイにて第26回総合写真展で賞を頂いた旨、

報告致しましたが、以下のURLにて掲載頂いきましたので、

こちらにて今一度ご連絡申し上げます。

https://shashinten.info/winningwork/index.html

写真掲載のご報告」への9件のフィードバック

  1. 各駅停車様

    この度は準大賞の受賞、誠におめでとうございます。私は乗るので必死で、撮影にはあまり力を注いでおりません。その代わり、綺麗に撮られた写真を眺めるようにしています。

    受賞作品は、まさに「幻相」的でキャプションのセンスも抜群だなと思った次第です。同年代の活躍に、誇りを感じております。

    • ありがとうございます。
      受賞作品はどれも素晴らしい作品ばかりで、
      その中に自身の写真が存在している事が不思議です。

      キャプションは固すぎたかなと思いましたが、
      センス抜群と褒めて頂き、恐縮です。

  2. 各駅停車さま
    ご連絡、ありがとうございました。入賞のお知らせは昨年末にいただいて、「総合写真展」のサイトを毎日のようにチェックしていたのですが、なかなか入選作の写真が載らず心待ちにしていました。激戦のなか、ご入賞まことにおめでとうございます。私の大好きなモチーフを、みごとに表現していただきました。私も、こんな写真をぜひ撮ってみたいです。入賞の喜びをステップにして、ますますのご活動を祈念しています。
    写真は、昨年のクローバー会写真展で、トークショーされる、各駅停車さんです。

    • ありがとうございます。
      私も皆さまへお伝えして年を越してしまったので、気になっていました。
      ただ開催が年末であったので、主催スタッフの皆さま方の負担を考えれば、大変早くご対応頂いたと今感じております(反省中です)。

      他の受賞作品の講評や受賞者の皆さまのキャプションも大変参考になります。

      写真誌では鉄道や航空機と異なるジャンルの特集にじっくり目を通してきましたが、それを貫いていこうと考えております。

      トーク中の姿勢、もう少し胸を張ったほうが良いですね。次回の機会に活かします。
      ありがとうございます。

  3. 入賞おめでとうございます。ホームカミングデーの折に入賞されたとお聞きして、発表されるのを楽しみにしていました。このような大きな写真展にクローバー会会員の方が入賞された事、クローバー会全体としても嬉しい出来事です。新年早々明るい話題、ありがとうございました。

    • ありがとうございます。
      思いもよらずの結果でしたので、大変驚いています。

      11月から少し日を頂きましたが、年明けというタイミングにこの様な話題をご報告でき、お喜び頂けた事は大変に光栄でございます。

  4. 入賞おめでとうございます。いつまでも眺めていたい写真ですね。写真展の案内状に選んだ写真も即決でした。これもいい写真です。これからもハッとするような写真を見せてください。

    • ありがとうございます。
      西明石駅の写真も思いがけずでしたので、あまり狙いを持たず、その時の流れに身を任せる方が私には合っているのかもしれません。
      理論は大事にしながら、気合いは入れず、思うままシャッターを押していこうと思います。

  5.  西田さん、改めておめでとうございます。
     作品を拝見させて頂く機会を頂戴し有り難うございました。
     大阪環状線とは思えない?可愛い雰囲気が醸し出されていて、とても素敵な作品ですね。審査員さんが仰るように、流し撮りで車内のお客さんの顔が見えるなんて・・
     これからも益々のご活躍をお祈りします。
     この投稿に気付くのが遅れ申し訳ありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください