京王帝都電鉄デハ2700型

準特急氏、お願いします。
これは併用軌道ですか?京王電鉄2712_NEW

京王帝都電鉄デハ2700型」への2件のフィードバック

  1. 併用軌道だと思います。関先生の絵を見ますと2700系が2連で走っており、バタコーのようなのが脇に見られることから昇圧前の新宿付近の甲州街道を行く姿と思われます。大手私鉄では東急大井町線の二子橋、名鉄犬山線の犬山橋、近鉄奈良線の奈良市内が併用軌道では有名でしたが、今はそれらは見られなくなりました。私が高速電車の併用軌道を撮影できたのは山陽電鉄兵庫駅付近だけでした。

  2. 準特急様
    ごぶさたです。
    http://drfc-ob.com/wp/archives/40648
    以前にも投稿して下さっていましたね。京阪の500クラスのブサイク電車です。
    先日、車で奈良の坂を上った時、今でも墨屋が当時のまま残っていました。JR奈良駅は高架になって、近鉄は地下になりましたが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください