海外写真展開催のお知らせ

小竹先生02小竹先生私事で恐縮ですが明日6月10日(金)~16日(木)に鉄道写真家小竹直人先生と一緒に海外へ行っております仲間たちとの写真展を大阪のオリンパスギャラリーにて開催させていただきます。地下鉄四ツ橋線の本町駅上にあって交通便利なところです。
お時間ありましたら、お立ち寄りください。よろしくお願い申し上げます。
私も期間中は現場に入っております。

海外写真展開催のお知らせ」への3件のフィードバック

  1. ぶんしゅうさん、おめでとう御座います。写真展にお伺いしたいと思っております。豊中へ出向きますので、その帰路にお伺いしたいと思っております。先方の都合をまだ尋ねておりませんが、当方の都合で15日しか空いて居りませんのでご容赦願います。16時頃にはお伺いするようにいたします。集団の中にお一人、その昔の仕事仲間?がいらっしゃいます。こちらが存じ上げていても先方は忘れていらっしゃると思いますし、東京の方で現在非上場会社の会長さん、だと思います。さて誰でしょうか?ヒント:北海道大学出身です。帰路、大阪地下鉄、阪急なれば歩く距離が短くガタの来た腰に好都合であります。よろしく!

    • 乙訓の老人様、当日は喜んでお待ちいたしております。今日は総本家さん、井門さんが最初に参られました。ありがとうございました。
      写真展に参加の皆さんも続々と参られています。毎晩が宴会になりそうです。明日は田島さんはじめ各位が来られるそうです。皆さん、大阪は久しぶりの方が多く楽しみにされているそうです。15日も多くの方々がおられると思います。ご存知の方もおられるかも。よろしくお願い申し上げます。

  2. 昨日お昼過ぎに仕事を抜けてお邪魔いたしました。ほかの方と談笑中でしたので、お声をかけずに帰りました。流石に皆さん力作ぞろいでしたね、脱帽です。

893-2 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください