海外写真展開催のご案内

私事で恐縮ですが明日3月14日(水)~3月23日(金)に鉄道写真家小竹直人先生と一緒に海外へ行っております仲間たちとの写真展を大阪天満橋OMMのリコーイメージングスクエア大阪にて開催させていただきます。
お時間ありましたら、お立ち寄りください。よろしくお願い申し上げます。
私も期間中の3月14日から3月23日(夕刻まで)は現場に入っております。
尚、20日(火)は会場定休となっておりますのでご注意ください。

海外写真展開催のご案内」への1件のフィードバック

  1.  プレミアムカーの快適なシートで車窓を楽しんで45分、天満橋到着。
    京阪に乗ると車窓の景色や雰囲気が八幡市辺りで京都と大阪が明確に分かれるような気がします。
     会場は明るく大きな作品が見事に陳列してありました。拝見していると、聞き慣れた声が聞こえました。緑色の作務衣姿ぶんしゅう氏であります。
     ここでも直々に作品のご説明を頂きました。有り難うございました。
    京都とはまた違った会場でした。
     見応えがある作品多数。迫力がありますね。皆さんも是非お運び下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください