倉吉線鉄道記念館への写真提供について

倉吉線鉄道記念館を運営されています倉吉観光マイス協会よりかつての倉吉線の様子を撮った写真提供の依頼が参っておりますことをご報告させていただきましたが、依頼のあった写真の撮影者の皆さま方全員から「使っていただいてもいいよ」と快諾をいただきました。これこそクローバー会の日頃の親睦連携活動の賜物と感謝いたしております。ありがとうございます。

ついてはデジ青に掲載されていない写真が他にもあろうかと思います。私も撮っているよと思われる方はお知らせください。折角特別スペースを空けて展示を待っておられますのでこの機会にもっと多くの写真を集めてみたいと思います。よろしくお願い申し上げます。

433_31_100

1 thought on “倉吉線鉄道記念館への写真提供について

  1. クローバー会の皆様へ
    倉吉線鉄道記念館からの熱心なリクエストに対し、全面協力しようと思っています。私は昭和47年の3月と9月に一人で、そして48年7月には米手作市さま、1900生さまと一緒に 計3回倉吉線を訪ねています。今回の呼びかけに応えようと当時のネガを探すのですが この3回訪問時のネガだけがなぜか行方不明なのです。今までネガを提供するのは何かの本の出版に際して写真を提供する場合に限られています。そして取りまとめ役のクロバー会員を通じて提供するのが通例でした。前期高齢者の私にとっていつ誰にネガを提供したか記憶が薄く、メモも残していません。ひょっとしてどなたかの手元に用済み後そのまま眠っているのではないかと この掲示板を利用させて頂いての迷子探しです。No.160、No.164、No.176という3つのモノクロフィルムのネガカバーです。お心当たりの方はご連絡下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください