昭和の電車 改訂版(62)ー伊予鉄道モハニ200型ー

さすがの長老様もこれの写真は撮ってなかったようです。
どなたか、撮っておられたら見せてください。

200型201 1957年9月(以下同じ)

200型205

100型101

600型602

昭和の電車 改訂版(62)ー伊予鉄道モハニ200型ー」への3件のフィードバック

  1. 戒厳令がひかれた4月9日の午後、決死の覚悟で乙訓の長老宅へ参りました。用件は伊予鉄の200型の写真を探すためです。
    あれだけ四国の電車を撮って歩いた長老が、伊予鉄の写真だけないというのは解せません。勝手知ったる写真箱をあさること半時、見つけました!
    関先生が書いておられる「100型」と最後の新製車・600型も併せてご覧頂きます。

  2. 米手さま
    この非常事態のなか、よくぞ訪ねていただきました。私も長老の様子が心配で、先日は葉書をお出ししておきましたが、直接、お会いすることがありませんでした。ありがとうございました。長老は、なかなか整理が行き届いて、私鉄別に写真箱を作っておられますから、探しやすかったのではと思いますが、お元気で日々過ごしておられることと思います。

    • 14時頃にお伺いすると言ってありましたのに朝から待ちかねていたと奥様が苦笑しておられました。
      お元気でした。

米手作市 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください