北近畿タンゴ鉄道ツアーは明日です。

北近畿タンゴ鉄道見学ツアーが明日に迫りました。現地、京丹後市の明日の天気ですが快晴です。翌11日も好天は続きそうで何よりです。
京丹後市の天気 - Yahoo!天気・災害北近畿タンゴ鉄道では、上下分離方式方式での運行会社について審議中でしたが、先日デジ青にて投稿いたしましたとおり、ウィラー社に決定と昨日に正式発表がありました。
タンゴ鉄道運行会社、ウィラー社に決定 _ 京都新聞

5月10日には新たなリニューアル車、”ダイニングカー くろまつ号”のお披露が福知山駅にて行われます。我々のイベントとは重なってしまいました。既に行程を決めてしまった後でのKTRからの発表でしたので、あえて行程変更は行いませんでしたが、もし見学したい方がおられましたら豊岡からJRで福知山に向かえば、見学時間にギリギリ間に合います(但し見学時間は、15~20分程度)。途中離脱、再合流も出来ますので、ご考慮いただくことも可能です。

明日は私も京都駅からの乗車に切り替えました。まだ列車は決めておりませんが、西舞鶴駅でお待ち申し上げております。ご参加者の皆様方、よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください