14日のお礼とイベント案内

こんにちは。
同志社大学鉄道同好会の渉外担当です。

14日の「青の交響曲」貸切では多くの方々に参加していただき、本当にありがとうございました。
OBの方々との交流は我々にとってとてもよい刺激になりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

img_1681img_1703

さて、日付が変わってしまいましたが、本日17日に京阪電鉄三条駅にて「サークルステーション in 三条」というイベントが開催されます。
当会も参加し、鉄道模型の運転体験などを行いますので、お時間のある方はぜひお越しください。

%e3%81%86%e3%81%82
↑昨年の様子です。

よろしくお願いいたします。

同志社大学鉄道同好会
渉外担当

3 thoughts on “14日のお礼とイベント案内

  1. 現役生の皆様
    この度は楽しい企画ありがとうございます。裏方の皆様は特にいろいろと気を使って
    大変だったと思います。片道乗車の途中離団というわがままを聞いていただき感謝
    しております。総勢60名を超える大所帯のサークルになっており他大学や留学生
    まで受け入れているとお伺いし隔世の感を抱くとともに現役生のパワーを感じさせて
    いただき安堵しました。今後このような機会があり都合がつけば是非とも参加させて
    いただきたいと思います。職場の後輩の息子さんに今回の乗車で車内にあった
    パンフレットやグッズのピンバッチを買ってお土産にしたところ枕元において寝ていた
    と後輩から喜ばれました。鉄道少年ひとりゲットでしょうか。取り急ぎ感謝と今後も
    様々な企画頑張ってください。

  2. DRFC現役生の皆さま
    廃部からの復活10数年で会員数60名を超える大きな所帯にまでなったことは歴代の方々の努力の結果かと思います。お話しお伺いすると鉄道趣味にしても幅広いジャンルの方がおられ、他大学や留学生の方までおられるというまさに同好会という名の懐の深さを現していると思います。
    ますますの発展とともに、OBと現役の交流を続けていきましょう。

  3. DRFC現役生の皆様

     お礼が遅くなりました。天候にも恵まれ、素晴らしい思い出作りが出来ましたことに改めてお礼と感謝を申し上げます。
     60余名という数も然り、このような企画を見事に立ち上げ実行するパワーに改めて敬意を表します。
     これからも、若者らしさを前面に出して、目標の数々に挑戦、実行して行っていただきたく思います。
     クローバー会とコラボ出来る機会も更に作って参りましょう。 
     私たちの喜びと感謝の気持ちは、吉野駅での集合写真、特に「バンザーイ」写真が表していると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください