Nゲージ運転会の開催

先日、吉野で「OB会員がEVEに乱入予定!」との烽火をあげました。
でも「持ち込んだ車両が走らない」では、元模型班の沽券に係わる(ちょっと大袈裟ですかね。しかし最低限のエチケットではあります)ので、事前の運転会を開催します。
会場は、6線のエンドレスで同時運転が可能です。
 :
目的:Nゲージの運転会
(車両の整備状況確認と、OB会員の親睦)
 :
日時:10月4日(火曜) 13時~16時
 :
場所:「三光堂」京都市下京区梅小路東中町42
(八条通りと御前通りの交差点、北東角です)
http://web.kyoto-inet.or.jp/people/sankoudo/index.html
運転会場 (三光堂模型店に隣接する南側の家屋)

運転会場 (三光堂模型店に隣接する南側の家屋)

 :
最寄駅:
1.JR西大路駅下車、京都駅方向に線路沿いの道を、徒歩400m程度
 :
京都駅前(北口)から市バス
2.京都駅前(B3乗り場)208系統、12:13発、西大路八条下車、徒歩350m程度
3.京都駅前(C5乗り場)33系統、12:19発、七条御前通り下車、徒歩500m程度
 :
四条烏丸から市バス
4.のりはB(南行)43系統、12:00発、西大路八条下車、徒歩350m程度
 :
西院から市バス
5.のりば交差点北東(南行)202系統、12:17発、西大路八条下車、徒歩350m程度
 :
費用:
貸切3時間、6,000円は、車両持込者で頭割りします。
なお見学者の寄付は、大歓迎です! (笑)
 :
★お願い
参加を希望される方は、小生宛のメールかコメントを入れてください。
(貸切ですが、部外者が混入するのを防ぐためです。名札を用意します)
そして車両持込みか、見学のみかの区別も書いてください。
あまり多人数(20名を超える)だと、会場に収容し切れません。
その際は誠に勝手ながら、車両持込み者を優先とさせて頂きます。

Nゲージ運転会の開催」への1件のフィードバック

鉄鈍爺 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください