水害からの復旧 道遠く(続々)

同じような内容で恐縮ですが、少し広域の不通区間と復旧見通しが掲載されましたのでご紹介します。廃線を危惧する声が出ているとも書かれています。鳴り物入りでデビューした豪華列車「瑞風」は宮原であくびしているのでしょうね。

平成30年7月20日 中国新聞朝刊

断水が解消すると同時に、ラブホが入口に「入浴できます。2時間1500円」と看板を出しているのを見かけました。猛暑の中 1週間も風呂に入れず、泥にまみれていればラブホでも何でも風呂に入りたくなるでしょう。

H30-7-16 11:00過ぎ 入浴客?で満室のラブホ

 

2 thoughts on “水害からの復旧 道遠く(続々)

  1. 投稿画像が小さく見にくいです。また拡大もできませんので修正を行っています。
    修正箇所は下記のとおりです。
    ① 画像を中央位置にする。左から2つ目のアイコンをクリックしてください。
    ② 右から2つ目の修正アイコンをクロックしてください。下記の画面に切り替わります。
    ③はありません。
    ④配置は先ほど①の作業で中央に替わっているのを確認ください。
    ⑤サイズは「フルサイズ」を選んで来ださい。
    ⑥リンク先は「メディアファイル」を選択してください。
    投稿修正作業は以上のとおりです。今後、よろしくお願い申し上げます。

  2. 管理者殿
    ご指摘ありがとうございます。最近プロバイダとメールアドレスを変更して以降、設定がおかしくなっていたようです。以後注意します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください