昭和の電車 改訂版(40)ー阪神ジェットシルバー5201系ー

近鉄の話をしているうちに阪神ジェットシルバーの登場です。
探したら一枚だけ有りました。昭和34年頃の撮影ですから登場直後という事になります。場所は阪神鳴尾付近です。へたくそで何の価値も無い(準特急氏ならこう言うはず)写真ですがお許しください。

昭和の電車 改訂版(40)ー阪神ジェットシルバー5201系ー」への2件のフィードバック

  1. 米手作市様
    そんなことはないですよ。板塀、瓦屋根の民家、枕木利用の防護柵など昭和の懐かしい風景写真でいいじゃないですか。ステンレスの嫌いな米手さん、これは好きなんでしょうね。ところで手前の踏切は遮断機のない第4種ですか。右端は警報機ですか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください