びわこ号が復活する?

昨日(8・21)の朝日新聞の記事に京阪「びわこ号」

が「復活」する、という記事が載っていました。

一瞬保存車が走るのかと思ったのですがそれは

できないことのようで、HPをみると9月14日から

603+604が復活色で石山坂本線を走るようです。

「面影は楽しめる」かな。

 

びわこ号が復活する?」への1件のフィードバック

  1. wakuhiro様
    私は別の記事で見ましたがタイトルには「京阪大津線でびわこ号色塗装列車を運転、運行終了50周年」とあったので私も一瞬走るのかと思いましたが、そんなはずはないですね。引きこもり中ですが、石坂線なら散歩がてら歩いて行ける範囲ですので、運行公開しましたら早速撮りに行くことにします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください