【25045】クローバー会活動報告(最終回)

先日ご報告しました、草津市立南草津図書館における佐竹先輩の講演会に対しまして、本日、今井知春館長様より当会への礼状並びに記録写真三枚、第9回草津街あかりイベントのパンフレットをお送り頂きました。

お礼状の内容は、81名もの市民の方々が来られたこと、講演会の運営に会員が協力したことなどに対して感謝のお言葉です。

謹んでお手伝い頂きました会員諸兄並びに、全ての会員の皆様にご報告させて頂きます。

このような場を設営下さいました今井知春図書館長様には、改めましてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。
                  同志社大学鉄道同好会クローバー会 会長 田野城 喬

クローバー会活動報告(最終回)” への1件のコメント

  1. 田野城様
    遅くなりましたが、南草津図書館でのご活動、ありがとうございました。お手伝いいただいた他の皆さまにも、御礼申し上げます。
    もともと現役・OB会の活動は、内部の人間が楽しむだけでなく、広く一般の皆さんにも喜んでもらう活動も必須だと思っています。その意味では、10月14日の草津、大阪、青森に分かれての現役・OBの活動は、それを実践したものと言えます。なにより、、図書館館長よりの感謝状が、それを物語っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください