お入用の方あらば

1967年~85年ごろの、新聞、時事通信ファクシミリニュース(報道機関用)等のスクラップブックが3冊あります。小生の趣味として、経営不振私鉄廃止(頸城鉄道自動車、寿都鉄道、南部鉄道、阪神国道線等々)、江若鉄道廃止、国鉄赤字、第3セクター転換関連などです。神戸新聞に連載された「私鉄を走る」(片上、下津井、北丹、別府等)、日経連載「ローカル線」などなど。小生傘寿が目前(目出度いことなんぞなーんにもないが)ですので身辺整理の一環として、お引き取り下さる奇特なお方はいらっしゃいませんか。できることならば「着払い」でお願いしたいのですが。
尼港線

 

お入用の方あらば」への1件のフィードバック

  1. そんなに遠くない時期に、また同じく「身辺整理の一環として、お引き取り下さる奇特なお方はいらっしゃいませんか」と間違いなく言うと思いますが、取りあえず一度お引き取りいたしたく!
    但し、もっと有効な(意味のある&タメになる)使い方をお考えの方がおられれば、謹んでお譲りしますが・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください