昭和の電車 改訂版(15)ー阪神電鉄112型ー

「昭和42(1967)年に廃車」とありますからどですかでんさんも撮ってないかも・・
当時は阪神地域に縁のある会員は藤田さん(元・学鉄連委員長、現在行方不明)ぐらいでした。鶴先輩や湯口先輩なら写真をお持ちかもしれませんが。

昭和の電車 改訂版(15)ー阪神電鉄112型ー」への4件のフィードバック

  1. 写真ではありませんが古い補機を見ているとこんなんありました。1970年12月号です。

    • ヘッドライトは似ていますがパンタではない点が違いますね。もしかしたらパンタになる前かも・・

      • なんでこんなん、書いたんでしょうね。どこかで写真かなにか見たのかもしれません。パンダ、イヤ間違った。パンタよりポールが似合うと思うのですが・・・

        • 牽引力が不足ではないかと心配です。
          それと、ポールにしたら留め金(フック)の場所はどうなっていますか?
          考え出したら夜も眠れません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください