昭和の電車 改訂版(75)ー相模鉄道キハ1000系ー

このへんな車輌は、前回投稿日以降もダレからの反応もありませんでしたが、やはり須磨の大老こと湯口さんだけは貴重な資料を公開してくださいました。

相模鉄道キハ1001~1004

 

昭和の電車 改訂版(75)ー相模鉄道キハ1000系ー」への2件のフィードバック

  1. 相模鉄道(旧)は、東京から近いこともあり、戦前の鉄道ファンも訪れた方が、そこそこあって記録も割合残っているように思われます。宮松コレクションにもあったので、貼っておきます。場所は茅ヶ崎でしょうか。撮影日時も不明ですが、昭和10年頃かと思います。

    • ヒェー!
      この車輌に対しての投稿があるとはおどろきました。
      宮崎繁幹様、ありがとうございます。

米手作市 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください