昭和の電車 改訂版(96)ー都電5500型ー

私は全く知りません!

昭和の電車 改訂版(96)ー都電5500型ー」への2件のフィードバック

  1. 以前、OB会で都電荒川線撮影会が開催された時に荒川車庫を訪問したのであるが、残念ながら婚活パーティーが開催されていておもいで広場にも入れず。PCCカーのちょっと特徴的と思っているところを撮ってみる。まあ、こんなもんでええんやない。と自己満足するしかなかった。

  2. まさか都電にコメントが付くとは思いませんでした。
    PCCが保存されているのも知りませんでした。ヘンなのが乗ってますね?

米手作市 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください