【87901】こんなもんもありまっせ!尾道鉄道

いま吉田さんのお宅で投稿方法を伝授しています。
吉田さんの”お宝写真”を発掘していますので、ご自分からの投稿をお待ちください。

この写真は尾道鉄道の写真だろうということです。(本人記憶なし)

皆さまも投稿してください。

こんなもんもありまっせ!尾道鉄道” への3件のコメント

  1. 尾道鉄道の写真を懐かしく拝見しました。懐かしというのもおかしなことで実物は見ていないのですが、スイッチバックの諸原駅で見た幻の電車と同じであったのでそのように感じたのだと思います。ところで右側に写っている洋館が気になり、ひょっとしたら残っているかもしれないとグーグルマップとそのストリートビューで調べてみるとありました。外観はきれいになって写真のままの状態です。さらにその左側の木造三階建と思われる民家も少し改装されていますが残っているのがわかりました。さすがに歴史のある街です。ほんまに「お宝写真」でした。

  2. どですかでんさま

    撮った本人もなんであるのか全く覚えがない写真を、そのような楽しみ方をしていただいたことに感激しています。
    明日、再度米手氏のお手ほどきを頂くことになっていますので、また随時お楽しみいただけるかと思います。
    ありがとうございました。

  3. 画像の見栄えを良くしました。
    これは私が揚げた投稿ですので画像を処理出来ました。コントラストと輝度を上げました。

コメントを残す