謹賀新年 2016

19671123加太駅

加太会ならびにクローバー会の皆さまの、ご多幸ご健康を!

2016.1.1 加太会

謹賀新年 2016」への3件のフィードバック

  1. 大阪通信員兼加太会広報係様
    日の丸はいいですね。今年はオリンピック・イヤー、リオで沢山の日の丸が上がると良いですね。いや、旭日旗の方がもっと良いと、さる年配の方々が仰っていました。

  2. いい写真ですね!
    細かいことですが、駅の構内やプラットフォームの地面がアスファルトでないのが一番です。
    最近のドラマではアスファルトのフォームから出征兵士を送るなどの蛮行がみられて興ざめです。駅前のロータリーに石炭の燃えがらが撒いてあればなおよしです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

wp-puzzle.com logo

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください